第9回ステラコートガーデンコンサート2006/10/06 22:54

【第9回ステラコートガーデンコンサートのお知らせ】

日時: 2006年11月12日(日) 開演: 13:00(会場12:30) 入場料: 1500円(飲み物付き) 会場:ステラコート湘南台 藤沢市湘南台4−1−19 《湘南台駅C出口徒歩3分》

第1部で広瀬浩美さんをお迎えします。 アーティフィシャルフラワーの世界をピアノの調べにのせてお花の持つ魅力と実際にアレンジを公開していただきます。世界的デザイナーのウイム・ハぜラー氏よりディプロマを取得。湘南台でショップと教室を開いていらっしゃいます。

第2部ではペレのメンバーをお迎えしています。

スチールバンバンド(ペレ)14名の方たちに演奏していただきます。 メンバーで2004年に23歳という若さでに急死した大田和寿くんのために追悼コンサートをしていただきます。

大田和寿くんは子供と小・中学の同級生でした。 活躍をお聞きしていましたのでいつかコンサートに来ていただこうと思っていた矢先の訃報でした。

和寿君は高校3年生の時にアフリカの太鼓ジェンベに出会い3年前からギニアやベルギーに渡って修行を積んでいました。目的を見つけて本気で頑張っていました。

すばらしいご両親とすばらしい仲間がいた和寿くんの短い生涯を知っていただきたいと思います。

私もスチールバンを聴くことは始めてです。 今から楽しみにしております。

      ***************************

バザー・手作りパン・介助犬も参加します。

*詳しくはホームページでステラコート・ガーデンコンサートのページを見てください。

コメント

トラックバック